2月は寒くて外にでたくない月でした

体重増減推移
最近炎上しかけのプロジェクトに火消しとして投入されております、シナリオです、ども。
スケジュール表を見たら、土曜、日曜も普通に日数として換算されてて、ちょwwwおまwwwww状態でしたが、プロジェクトマネージャが涙目だったので、あんま終電に乗らない範囲で、頑張る事にする。あれだ、義を見てせざるは勇なきなりってやつだ、うん。(違うか?)

さてはて、2月のダイエット状況です。2月は1月とほぼ変わらずでした。-0.2kgだけ体重が落ちて-13.2kgとなりました。
2月は、大阪行って飲んだり食べたり、その他の週も飲み会があったりと結構食べたかなぁと思ったわりには、変わらずでよかったです。
最近だと夕食も夜遅くに食べるから、心配はしてたんですよね。

で、ここ2か月は-13kg付近を行ったりきたりと安定してきてるので、ここらでもう少し体重を落としてみたい所ではあります。春の健康診断も近いしね。先週だったかな、バスケットボールして2時間ほど遊んでたら、太ももが、すんごい筋肉痛になったし、筋トレに力入れていこうかな。室内でできることじゃないと、さすがに寒くてかなわないからね。なので外に走りに行くのは、ずいぶん休んでたりします、いやー、もうホンマへたれですんません。