2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか見てて飽きない

IT

第4弾となったUNIQLOCK。相変わらず良くできた出来で、何にも考えずぼーっと見ちゃう。 この手のブログパーツとかで、音楽があると、ついウザッと思ってしまうんですが、これはそう思わなかった珍しいパターンですね。というか音楽があった方がよいっすね。…

上手くなろうと思ったよ

少々前の事ではありますが、朝も早くから出かけてきました。休みの日に早起きするなんてあり得ない私にとっては、珍しい事。どこに行ったかというと・・・ コスモスを見に行ってきました。 可憐に咲いていて、きれいですね〜〜。「咲いていて」と変換しよう…

GFCから優待が届きました

これで3回目の取得だと思いますが、今回はゼリーじゃなくて、ぷるるんっていう葛のお菓子。 まだ、食べてないので、味のレポートはできないんですけどね。美味しそうです。

その広さはギネス級の「芝政ワールド」と断崖絶壁の「東尋坊」を楽しむ

愛知県から近いような遠いような県、福井県に出かけて参りました。大体高速道路に乗って、3時間弱。 なんども耳にした事はあるけど、一度も行った事のなかった芝政ワールドを目標にしていました。あと、温泉で日頃の疲れを癒すのら〜。 道中の過程はすっと…

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見るイマイチだったので視聴を断念したテレビドラマ、ハチミ…