なんか見てて飽きない


第4弾となったUNIQLOCK。相変わらず良くできた出来で、何にも考えずぼーっと見ちゃう。
この手のブログパーツとかで、音楽があると、ついウザッと思ってしまうんですが、これはそう思わなかった珍しいパターンですね。というか音楽があった方がよいっすね。(このページに貼ってあるのは、サウンドオフにしてあるので、↑のパーツの右下にサウンドの調節がありますので、そこをクリックすると音楽も流れ出します。)
1時きっかりといった、毎時0分ごとには30秒程の長めのダンスが入るとか色々考えられてるなぁと感心する事しきり。

ついつい、こういうのを見ると、全世界向けに音楽とダンスで表現するというのは分かるけど、ユニクロの文字も入らなければ、服を前面に押し出す訳でもないので、費用対効果とかどう判断してんだろうと思っちゃうんですけどね。