プレッシャーのためにも、iKnowのブログパーツをつけてみた

一応、iKnowってのは、こっち(⇒何度もあこがれる事 - 電脳世界のおもちゃ箱)でも、ちょろっと書いたけど、英語が学習できるWebサイトの事です。http://www.iknow.co.jp/
サイドバーに、以下のような↓パーツが表示されてるはずです。



上の明るい青の方が、単語やフレーズ、熟語の勉強でiKnow!と呼ばれてる学習アプリです。紫っぽい方が、リスニングしてタイピングの勉強でDictationと呼ばれてる学習アプリです。
もう2月も後半。すでに、一年の六分の一が過ぎようかとしてます。なんだか、あっという間ですよねぇ〜。ぐーたらしないように、学習状況を公開しとこうかなと思ったもので。こうでもしないとホンマすぐサボってしまうんでね。
今現在は、iKnowが学習中25、学習完了0で、Dictationがスキルレベル47、学習完了14です。
いずれも、数字が増えていけば、勉強してるんだな〜と思ってくだせぇ。まぁ、数字が変わらなかったら、ぷっ、サボってやがると思ってくださいませませ。