物欲に火がついちゃって

そうそう、大阪の際に皆さんが持ってたデジカメなんかを触らせてもらって、新しいのはやっぱ便利そうで、凄くデジカメが欲しくなってしまった。デジカメとカーナビは前から欲しいなぁとは思うけど、そんなに使わないでしょと自分に言い聞かせ我慢をしている物品なのです。
一応、自分もコンパクトデジカメ持ってますけど、5年ほど前のだから、重たいし、液晶小さいし、液晶画面暗いから日中屋外だと画面の内容が全然見えないし、フォーカス合うまでに時間かかるしと不満があるのです。
今使ってるのが、CANON製品だから、そのままIXY810ISか910ISが良いのだろうか。それとも、室内撮りに強いFUJIFILMFinePix F50fdも良さそうだし。新製品が出て型落ちで安くなったLUMIX DMC-FX33もコストパフォーマンスに優れてそうだし、Caplio R7も店頭で触ったらキビキビした動作も好感がもてました。だいたい3万円台くらいのコンパクトデジカメが良さそうかなと。
どうしようかなぁ〜買おうかなぁ〜という状態です。
と、食べ物とか、サービスとか後に残らない物に対しては、パパッと決めちゃうのですが、実物を買う時はじっくり気に入った物を選んでしまう派の私でした。でも、こうやって迷ってる時が一番楽しかったりするんですよね。