2007年ありがとうございました&2008年もよろしくお願いいたします

さて、2007年も残す所あとわずか。みなさまにおかれましては、2007年はどんな年だったでしょうか。

私は、自分自身は、変化があまりなかったですが。自分の周辺で、色々と出来事がおきまして、今年の前半においては、ブログ書いてる場合じゃねぇだろと思った事もありましたが。来年も続けて書いていけたらいいなと思います。今年は、ブログに加えてTwitterも始めるようにして、2つも書いていけるかなと自分自身疑問視してたのですが、きちんと論理たててブログを書こうという意識に固まってしてまった時に、脊髄反射的に書き込めるTwitterの存在は気楽でよかったかもと思ってます。
あと、極私的な2007年の出来事で言えば、痩せた事と手品のスキルが飛躍的に上がった事でしょうか。手品自体は、数年前から始めてたのですが、今年が一番技術があがったかもしれない。
2008年の目標として思うのは、もっと面白い人間になりたい。ブログも、もっと面白い事を書きたいと思うし、もっとこう上手い文章にしていきたい。文章が分かりにくいなと凹む事が多かったので。
到達すべき手段が分からない目標ではありますが、邁進していこうと思う所存です。

では、よいお年を。