2007年総括

体重増減推移
2006年の年初(一年の計は元旦にあり - 電脳世界のおもちゃ箱)から初めましたダイエットこれで、丸2年となりました。今年は、運動に焦点を当てた成果がでたのか、-10.4kg落とす事に成功しました。
2007年にたてた目標は、-4.8kgでしたので、大幅に目標達成となりました。今年運動を支えたデジタルギアのNike+iPodDDRWii Fitは世話になりました。
地味に、前着てた服が合わなくなってきて、買い替えたりという出費も出てますが、またリバウンドして買い直しとかいう羽目にならないように、少なくとも現状維持はするように、がんばりゅ。
一応来年も少なくとも月1で、ダイエット記録は書いていくよ。もっと、動ける体になりたいんだ。ボードとか、テニスとかサッカーとかして、あれっもっと動けると思ったのにとか思いたくないんだ。あと、お腹の辺りを絞りたいんだ、それこそ割れるほどに。(今は脂肪で3段に割れちゃうんだ。そういう風に割りたいんじゃないんだ。)
さー、来年もがんばろー、おー!