全然目標達成できてねぇ〜

体重増減推移
ある人は、2月3日、こう宣言しました。60Km走ると。参考:1ヶ月でマラソンを走った計算になる - 電脳世界のおもちゃ箱
ごべんなざーい、無理でした。(誰に謝ってんの?)

もう、全然違う数字で、20Kmしか走れてなかったです。いや、今月は大阪行ったし、その時歩いた行程は含まれてないしとか、最近一駅分くらい歩いてるし、Nike+iPodをつけてないから、可視化できてないだけなんです〜。そのウォーキングの距離を入れたら、きっと、きっと〜。
と、自分を甘やかしてたら、意味ないなという事で、3月はちょっと目標値を減らして、50kmは走ろうと思います、ハイ。
体重の方は、先月と比べて-1.4Kgでした。まぁまぁの状況じゃないでしょうか。