2007年2月の投資成績

<2007年1月月初の投資総額を元に算出>

先月末比 年初比 指数
1月 +7.26% +7.26% 107.26
2月 -0.19% +7.05% 107.05

2月の指数は、【107.05】でした。
相場の環境は、順調でしたが、最後の最後でドスンと下げがきた格好となっています。

シナリオファンドの組入比率上位二銘柄の状況はこのようになっております。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 8,900株
2位 9622 スペース 3,500株

今月の状況としては、特に特筆すべきものはないですかね。
あ、カーディナルは、100株のみ損切りして8900株になりました。株数が微妙なんで、やっぱり9000株にしといても良いかなと思ってます。

それと今月は2月、3月の優待銘柄を5、6銘柄買いました。なんとなく全体の相場環境が良かったので、集中より分散かなと思っての行動です。今の所、収支はトントンといった所でしょうか。
3月も、状況次第ではありますが、そんなに動く事はないと思ってます。