2006年総括

体重増減推移
一年の計は元旦にあり - 電脳世界のおもちゃ箱
2006年の最初に目標を立てたダイエットですが。1月で順調に下がったものの、また上がったり下がったりで、年の後半はそんなに力を入れる事もなかったため、グラフもギザギザが少なくなってしまっています。
結局、大晦日の時点では、2006年1月1日の体重に比べて、-2.2Kgという中途半端な数値となっています。結局-3Kgの壁は破れませんでしたね。
今年は、その改善に向け、運動を取り入れて行こうと思います。やっぱね、オイラには食事制限で痩せようというのは、きついものがありますのでね。お酒好きだし、美味しいもの食べたいし。摂取カロリーを控えれなければ、消費カロリーを増やしていこう作戦で頑張ります。
目標は、今のグラフをそのまま使用して、-7Kg、つまり後-4.8Kgは減らそうと考えてます。