あと1日しかない今日に今年の目標を立てるヤツっているよね

今年も残りわずかとなってまいりました。今年の8月からBlogを始めて、どうにかこうにか年末までたどりつけました。(10月にLivedoorからはてなに移転)カウンターも今見ると9,000を超えてます。1割くらいは自分自身で回してるような気はしますが、それでもたくさんの方に参照していただいたのだと実感しています。何事につけ飽きっぽい私が、ここまで続けられたのも、訪問していたける読者の皆様のおかげだと思ってます。株式投資の話題が多くはなっていますが、題名も「電脳世界のおもちゃ箱」と、どこにも投資のトの字も入ってないのは、大損した時にこっそりと投資から話題を変えれるなぁという姑息な考えが発端ですが。色々興味を持った知識や考えを表現できる場所にしたいなという思いで決めました。

これからも私が面白い、興味深いなと思った話題を政治経済から芸能ゴシップまでジャンルに関係なく、取り上げていこうと思ってますので、お付き合いいただければ、幸いです。それでは、来年もよろしくお願いいたします。

では、初詣にでかけてきま〜す。