突然ですが、CMです。

11月25日20:20に良一と名乗る人物より、 『手抜き方式の使用料を請求するニダ<`∀´丶>』との声明が当サイトに宣言されました。
これに、対し当サイトの中の人の発言としましては、『いや、その、だから、あれは、オ、オマージュいや、インスパイアされた物だ!!』との主張を繰り返していましたが。当サイトの最高経営責任者より、正式に遺憾の意を表すると共に良一様マンセーなコメントをし、これをもって使用料としたい旨が発表されました。

【良一様マンセー】サイトはこちらです。→http://blog.livedoor.jp/miya6758/
1.サイト名が凄い!!燕雀安知鴻鵠之志哉。ですよ。ほとんど漢字です。普通では読めません。*1
2.成績が凄い!!現在、年初来から2倍増ですよ。2倍増!!エースコックのスーパーカップでも1.5倍にしかならない(URL)、この時代にですよ。えっ関係ない?
3.相場暦は古いのに、若い!!小学校であれば、オイラは同じ学校の先輩として威張れるんですが。*2相場暦では、下げ相場を経験するなど、はるかに先輩でございます。

*1:読みとしては【えんじゃくいずくんぞこうこくのこころざしをしらんや】と読みます。史記にある言葉で燕や雀のような小鳥(小人物)には鳳凰のような大鳥(大人物)の大志はわからないといった意味の言葉

*2:まぁ、つまり中学校であれば、同じ学校に属せない年齢だと思ってくだせい。