ハッスル、ハッスル

【ハッスル】元彌飛んだ!元WWE戦士・健想をチョップ葬

ハッスルマニア2005(3日横浜アリーナ、観衆=1万4573=満員)みたか、伝統芸の舞い! 狂言師和泉元彌(31)が、かつて世界最大のプロレス団体、米WWEのタッグ王者にもなった鈴木健想(31)に、予告していた必殺技「空中元彌チョップ」を炸裂させて3カウントを奪取。プロレスデビュー戦で鮮烈白星だ。狂言で培った軽い身のこなしは健在。コーナー下で見守った母・節子さん(63)に、歴史的勝利をプレゼントした。

アハハ、いいなこれ。テレビ放送で、空中元彌チョップが見れるんかなぁ?ハッスルは深夜にテレビ放送がされてるんで、たま〜に見るんですけど。これが、また、かなりくだらなくて深夜という時間もあってか楽しめたりします。(録画しようとまでは、思わないですが。)他のテレビ番組でいうと、http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/tv asahi|テレビ朝日みたいに、くだらねぇ〜といいつつ楽しむ番組ですかね。

ちなみに、レイザーラモンHGインリン様に逆M字固めで勝利だそうです。http://www.sanspo.com/fight/top/f200511/f2005110402.html
レイザーラモンHGは元々、大学の時はプロレス同好会だったらしいので、分からないでは、ないですが。狂言師がプロレスというのは、プロレスにおいてWWEのようなエンターティメント路線が主流になってきたのかな。(大阪プロレスもそんな感じだし。)