グウグウ(o_ _)o.。

日経平均は上がるとは思ったけど、ここまで上がるとは・・・。
私は現在冬眠中です。ネットの状況を見ると凄いパフォーマンスを出されてる方が多いですが、隣の芝生は青く見えるものです。夏以前に仕込んであれば、それなりのパフォーマンスがでてますよね、それで良しとしましょう。勝負は天井をうって、下げ相場になった時、どうするかだと思います。


シナリオファンドの昨日の状況は1ユーキチ君が増えました。
さて、保有銘柄の状況をいちいち書くのが面倒になったので。良一さん方式で、シナリオファンドの保有銘柄一覧を公開しようと思います。【投資銘柄】とある部分をクリックするとYahooを利用した銘柄一覧がでてきます。私がポジショントークをしてるかどうかもご確認ください。

主力の9622 スペース以外、すべて株主優待があるのに、改めて驚きました。優待株は下値不安が少ないですからねぇ。