サイン会に遭遇

昼から歯医者に行ってきて、その後名古屋でぷらぷらと買い物してたんですが。本屋でも寄ろうかと思って、三省堂書店に向かおうとしたら、人、人、人の行列。しかも、みんな同じ本を持ってて、読んでる。小心者なのでなんの本か分からず、行列を横目に眺めながら、地下に下りていくと。


そこには、『ほしのゆみ先生 サイン会』と。

奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ

この本の出版記念サイン会が行われていました。http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/という絵日記サイトを公開されている方で、オイラも前から、ファンの一人でした。残念ながら、当日ではサイン会に必要な整理券はなく、サインはしてもらませんでしたが、生ゆみぞう先生を拝見できました。(^_^)

今日の本当の目的は、コートを買いにいったんですが、TAKEO KIKUCHIで良さげなコートを見つけたのですが、着てみたら激しく自分に合わないというショボい状態だったのが、救われた気分です。

本屋に寄って、購入してきたもの達。これだけ買うと満足感がありますな。
まぁ、こうしてどんどんと積読状態の本が出来上がっていくとも言えますが・・・
読み終わったら、感想でも書こうと思います。

生協の白石さん

生協の白石さん

すらすらと手が動くようになるSQL書き方ドリル

すらすらと手が動くようになるSQL書き方ドリル

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術