なんかうざくね?

いや、このエントリーを書きながら、思ったんですけど。
最近のカゴメの下げを検証してみる - 電脳世界のおもちゃ箱

この辺りの検証系の記事って、数字ばっかだし、長文だし、あんま面白くないかなぁって思ったり。いや、本人は備忘録になるし、こんな検証は、結構好きなんですけどね。
という訳で、壱番屋の中間売上高を予想する - 電脳世界のおもちゃ箱
ゲオの中間決算の売上高を予想する - 電脳世界のおもちゃ箱
投資資金考 - 電脳世界のおもちゃ箱

もっと、感情的な
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか
il||li _| ̄|○ il||liとか
いれた株日記の方が楽しかったり、面白いのかなぁと思ったりは、するものの。
正直なところ、淡々とした性格なもので、投資してて、浮かれる事も落ち込む事も、あんまないんですよねぇ〜。

という訳で、株日記の方針については、もうちょっとあれこれ試行錯誤してみます。つ〜か、株式投資について、一切書かないというのも、ありかなぁって。