今日も売買はなしの方向で

今日のシナリオファンドは、スペースの好調さに引っ張られて、反発しました。
プロトもなんとか踏みとどまったし。

昨日家出した諭吉君は4人はプチ家出だったらしく、無事帰ってきました。
まだ、1人帰ってきてないけど・・・

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース +1.48
2 4298 プロトコーポレーション +0.08
3 8008 アスティ +0.10

あぁ、そうそう。今日は大庄の決算が発表されていましたね。
2005年8月期は前回の修正通りなんで、おいておいて、2006年8月の今期予想はEPSが90.45円でした、これで予想PERも15倍程度になりますし、よい感じですにゃぁ〜。

  • 今日のよい子

7634 星医療酸器 +1.81%
意味なく、急騰したんで、株価は戻るかと思ったら、意外とがんばってるね。
エライ、エライ。

  • 今日の悪い子

4346 ネクシィーズ -1.76%
キミは下降トレンドを見事に描いてますな。
小額だからとほかっておいたら、あのぉ〜、キミだけ損益率が-21.12%とで、ダントツに悪いんだけど。^_^;他の銘柄は最低でも、-7%くらいなのに...
こういう銘柄はナンピンすると、ドツボにはまるから、もうしばらくは放置しとこ。