2009年京都観光


ちょっと時間がないので、さらっと更新なのですが。
先日京セラドームの関西ノムラ資産管理フェア2009に参加してきました。こちらは、去年よりも全体的な印象としては、ブースの空きが結構目立つなぁという感想。この景気じゃしょうがないのかな。
それで関西に行った事だしという事で京都観光もしてきました。
写真撮るのは、同行の人に気をつかうんで、あんまりやらないようにしてるんですけど、それなりに写真の枚数がありましたので、台湾の時のようにスライドショーでお楽しみください。(また、これかよと思われそうですが)高画質にするにはこちらの記事を参照⇒YouTube高画質バージョン - 電脳世界のおもちゃ箱

竜安寺〜本能寺〜先斗町〜八坂神社〜清水寺〜東寺というコースでした。てくてくと京都を縦断して、面白かったです。
一つ痛恨時は、錦市場でハモの串焼き(今は旬じゃないし、あるかどうか分からないけど)を食べてみたいと思ってたのに、当日思い出せなかった事だった。orz
このブログ書いてて、あっ、そういえばと思いだした。
そうはいっても、同行した人は小食の人ばかりでしたので、この観光でまた食べすぎたよ。