2009年台湾の旅

こんばんは、こんばんは。今日は2月9日で、肉の日。みなさん肉を食べたかな〜。
俺は、鮭を食べました〜と、そんな前フリとは全く関係なく今日は台湾へ行ってきた話でもしようかと。
そう思ったのだけど、えーっと何から書いていけば良いんだろう状態に・・・全部書いたら凄い長文になるしね。

なので、まずは撮ってきた写真のスライドショーでも、ご覧くださいませ。大体8分強の長さになっております。(音楽も出ますのでご注意)初めてYoutubeにアップロードしたので、何かおかしな所がありましたら、笑って許してちゃぶだい。写真数は全部で、170枚くらいかな、久々に真面目に写真撮ったよー。

うーん、BGMが1分くらいで終わっちゃうな〜、なんでループしないんだ?とりあえず、公開しますので、また修正するかもしれません。
あと、写真だけ見せられても、何がなんだか状態ですよね。詳細な感想については、後ほど書く予定ですが、そう言っときながら、なかなか書かないのがシナリオクオリティ。これだけでも良いかなとも思ってたり。^_^;あんまり待ってる人もいないでしょうけど、気長に待っていただければと思います。

いやー、台湾って食べ物美味しいし、毎回お腹はち切れそうになるまで、食べてたんで、ずいぶん体重増えたかな〜と思って体重計に乗ったら、逆に0.5kg体重が落ちてた。OH、リアルマジックですネ。