情報セキュリティスペシャリスト試験を受ける事にしました

今日は、節分の日です。皆さんも、豆と太巻き食べましたか。
私もちゃんと年の数の20粒の豆を食べましたよ。(シティハンターの冴羽獠と同じようなもんですってネタが古くて分からんてね。)恵方巻も、東北東を向いて、ムグムグと無言で食べたよ。きっと良い事あるはず!!

さて、本日は表題の通り、情報セキュリティスペシャリスト試験を受験する事にしたので、その宣言みたいな〜。
4月19日が試験日ですたい。期間は、あと3ヶ月弱といった所、いけるんだろうか。
つーか、試験が朝の9:30から始まって、16:30まであるし。(ずっとじゃなくて、休憩を挟むんですが)
休憩時間を除いた、試験だけの時間でも300分あるからね。5時間頭使いっぱなしって、今の俺に耐えれるのか?知恵熱でまくりそうです。そこからして、心配です。集中力もずいぶん落ちてるもんな〜。

うん、でも頑張るよ。合格に向けて、エイエイオ〜。