今更5月の成績もないもんですが

<2008年1月月初の投資総額を元に算出>

先月末比 年初比 指数
1月 +1.16% +1.16% 101.16
2月 -1.22% -0.07% 99.93
3月 -8.38% -8.44% 91.56
4月 -2.16% -10.41% 89.59
5月 +5.09% -5.85% 94.15

5月の成績は、【94.15】と、なんとか最悪期は脱出できたのかな??と思いたくなるような状況でした。
日経平均も14000円を中心に上下数百円を行き来しているような状況でしたね。なんとなく、大型株から小型株に資金が回ってきたのかなと思わせる状況でした。
シナリオファンドの組入比率上位二銘柄の状況はこのようになっております。カーディナルだけ、ちょびっと買ってみました。スペースも買おうか迷ったんですが、中間の下方修正だしたし、しばらく推移を眺めようかなという状況です。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 8,300株
2位 9622 スペース 5,200株

【投資銘柄】
売買は、ちとキャッシュポジションを増やそうと、ラサ商事、日本カーリット、ハイマックス 、マクニカ、大証金を売りました。
今のところ、6月は動く気がないです。