集中力が切れちゃいました

体重増減推移
4月は+0.4kgの-12.6kgとなりました。
なんというか、4月はダイエットに関して腑抜けの状態になってしまいました。なんだろう、心の底で、まぁ今の状態でもいいかなぁという甘えが出てきた状態とでも、申しましょうか。
結局、Nike+のセンサーも買いに行ってないですしね。
プッツリと集中力が切れてしまった状態なので、ここ数日とかなるべく運動してます。

ダイエット始めたというエントリーは、ブログ界にも無数にあるのだろうけど、その続きが定期的に書き込まれる事は少ないのでは、ないでしょうかか。なんとなく、今がズルズルと元に戻ってしまうのか、復活するのかの分水嶺な気がするので、ちょっと頑張ってみる。とりあえず、投資とダイエットは、結果が良かろうが悪かろうが、淡々と記録してみたいっすね。

あぁ〜、iKnowの英語の方の勉強も滞ってるのは、分かってるんだ。認識はしてるんだが、にんともかんともという状態です。(こっちは、またやる気になったら、頑張ろう程度の勢い。^^;)