Nike + iPodのセンサーの電池が切れました

体重増減推移
今月は+0.2kgの-13kgとなりました。
えっと、1月末から3月末にかけて体重の増減が一切ないという状況になっておりやす。3月は体重をほとんど意識していない状況でしたので、増えなくて良かったと胸をなで下ろしたのですが。
なんだか、ずいぶんと安定期に入ってしまったようです。いやいや、俺はここで安定していて良いと思ってる訳じゃない、やれば出来る子だと奮起して、久しぶりに走りに行こうとしましたら。Nike + iPodのセンサーの電池が切れてました。ぬぅ〜〜。
どうやら電池だけ入れ替える事はできないらしく、Appleストアでセンサーを買うしかなさそう。2,200円するけど、ないとサボりそうだしなぁ、手に入れます、そして走ります、きっと多分ね。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=36D73B04&fnode=home/shop_ipod/ipod_everywhere/on_the_go&nplm=MA368J/A