3月は優待取りの月ですね

<2008年1月月初の投資総額を元に算出>

先月末比 年初比 指数
1月 +1.16% +1.16% 101.16
2月 -1.22% -0.07% 99.93
3月 -8.38% -8.44% 91.56

イー・トレード証券のサイトのリニューアルに今日気がつきましたシナリオです、ども。
今月の成績は、【91.56】と、大いに凹みました。
3月の相場は、日経平均も急落し一時12,000円割れを経験するという、中々スリリングな状況でした。今日500円以上あげて、13,000円台に復活したようですが。
シナリオファンドの組入比率上位二銘柄の状況はこのようになっております。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 8,000株
2位 9622 スペース 5,200株

【投資銘柄】
3月に権利を取った銘柄メモです。

  • 『優待なし』
    • 4653 ダイオーズ
    • 7559 GFC
    • 7855 カーディナル

いずれも、現物で権利取りましたというか、未だ信用口座は開いてないっす。
あぁ、そうそう3月はスルガコーポレーションを持ってたんですけど、5日程ストップ安になったのが、すげぇなぁ〜と思いました。結局権利取らず売っちゃいましたけどね。