2008年新春(冬)のドラマの第一話のチェックは、この番組にするっす

この5番組になるかなぁ。
ハチミツとクローバーは、原作の評判のよさにひかれて、原作もちょこっとだけ読んだ事は、あります。
あしたの、喜多善男は、主役の小日向文世さん、脇役に転々で注目してる吉高由里子さん、他に生瀬勝久さんとか配役にひかれて。
交渉人は、私が交渉というテーマを扱ったドラマが大好きなもんで。
未来講師めぐるは、宮藤官九郎さんの脚本という事でみてみようかなと。
ロス:タイム:ライフは、1話ごとに主演が変わっていくというオムニバス形式のドラマというのにひかれて。あとフジの土曜11時枠は元気が良いしねという事で。

過去の私の状況をみてると大体、1クールで見るドラマは多くて3番組のようなので、今回もそうなるかなぁ。
3周遅れぐらいのスタートですが - 電脳世界のおもちゃ箱
2007年春期のドラマは、これを見るぜ! - 電脳世界のおもちゃ箱
ハケンの品格を見終わって - 電脳世界のおもちゃ箱
結婚できない男が面白い - 電脳世界のおもちゃ箱
アンフェア 第7話 - 電脳世界のおもちゃ箱
ドラマはこの3つに決めたぜよ - 電脳世界のおもちゃ箱