べつやくメソッドと写真で語る名古屋モーターショー
べつやくメソッドって何?って人はこちら⇒http://bb.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2007/04/01/betuyaku.htm
べつやくメソッドの具体例はこちら⇒http://portal.nifty.com/2007/03/17/a/
で、撮ってきた車の写真
ランエボX 全体的にのっぺりした感じだけど、ナンバープレートを左端にオフセットされてる全面はやっぱ迫力ですよね。
プジョー207SW 取り回しのよいサイズのステーションワゴンは魅力的ですよね〜。
C63 AMG 運転席に座ったら、Aピラーが結構寝てるから、前面の視界性があんまり良くなかった。
CR-Z インサイトっぽいお尻が特徴的。
PUYO やわらか戦車・・・ではないらしい。触ってみたかったんだけどな。
S2000 TYPE S ショートストロークなシフトをかなり楽しんだ。良いなぁ〜。
Copen セカンドカーを買うお金と駐車スペースがあったら、欲しいなぁ〜、コペン。
RiN 背筋を伸ばして凛とする車なのだそうな。
FT-HS 近未来スポーツカーなフォルムですな。
流 こちらも流線型フォルム。写真では分からないけど、ドアの開閉はガルウィングなんですぞ。
GT-R やっぱ人気が結構あって人だかりができてた。
PIVO2 コンセプトカーは流線型フォルムか、このような正方形フォルムかのどちらかのような感じがした。
インプレッサWRX インプレッサは、丸目を止めたのは正解だと思う。インプレッサは、90年代コリン・マクレーの頃のデザインが好きです。
フェラーリ599 オイラには一生関わり合いのない車。
オロチ・兜 ファッショナブルな車ですよねぇ〜。性能はともかく、かっこいい〜。