べつやくメソッドと写真で語る名古屋モーターショー

べつやくメソッドって何?って人はこちら⇒http://bb.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2007/04/01/betuyaku.htm
べつやくメソッドの具体例はこちら⇒http://portal.nifty.com/2007/03/17/a/

で、撮ってきた車の写真

ランエボX 全体的にのっぺりした感じだけど、ナンバープレートを左端にオフセットされてる全面はやっぱ迫力ですよね。

プジョー207SW 取り回しのよいサイズのステーションワゴンは魅力的ですよね〜。

C63 AMG 運転席に座ったら、Aピラーが結構寝てるから、前面の視界性があんまり良くなかった。

CR-Z インサイトっぽいお尻が特徴的。

PUYO やわらか戦車・・・ではないらしい。触ってみたかったんだけどな。

S2000 TYPE S ショートストロークなシフトをかなり楽しんだ。良いなぁ〜。

Copen セカンドカーを買うお金と駐車スペースがあったら、欲しいなぁ〜、コペン

RiN 背筋を伸ばして凛とする車なのだそうな。

FT-HS 近未来スポーツカーなフォルムですな。

流 こちらも流線型フォルム。写真では分からないけど、ドアの開閉はガルウィングなんですぞ。

GT-R やっぱ人気が結構あって人だかりができてた。

PIVO2 コンセプトカーは流線型フォルムか、このような正方形フォルムかのどちらかのような感じがした。


インプレッサWRX インプレッサは、丸目を止めたのは正解だと思う。インプレッサは、90年代コリン・マクレーの頃のデザインが好きです。

フェラーリ599 オイラには一生関わり合いのない車。



オロチ・兜 ファッショナブルな車ですよねぇ〜。性能はともかく、かっこいい〜。