ゆるやかな撤退戦

【投資銘柄】 【82.50】
えっと、まずタスコシステム、三光マーケティング、ダイオーズ、イエローハット損切りで退却。
この辺りは、個別がどうというより、態勢の立て直しといった側面が強いです。
そして、肝心な話としては、7855 カーディナルが下方修正を出しました。
気分的には、やっぱりか〜といった所。まだ詳細は検証してないけど、原油高が引きがねかなと思っている。
昔ね、ハドソンという銘柄で、結構持っていたのだけど、下方修正で赤字転落で無配で、ストップ安3連チャンという素敵な思い出を持っているだけに、再びかな〜?と思っていたけど、そこまではひどくなかったみたい。
通常なら、とりあえず損切りしてから考えよっとするんですが。出来高少ない銘柄ですしね、一気に売りなんてしたら、他の株主の皆さんに迷惑かかりますから、長い期間でもって、対応していこうと思っています。基本的には、ある程度は、ゆるやかに撤退かな?

相場全体としては、前から述べてるように基本的にオイラは悲観なんで、守備的に行こうと思っています。
とりあえず、そんな感じでしょうか。今から遊びに行くので、珍しく早めの更新で(笑)