任天堂カンファレンス2007秋は、噂通り10月10日に行われる?

一方、任天堂ゲームショウには出展せず、来月10日に今後の戦略を発表する。体重計のような付属品に乗ってヨガや歩行運動が楽しめる「Wiiフィット」などの新作を年内に発売する予定。業界では「Wiiは、年末商戦でも優勢だろう」(エンターブレイン)との見方が強い。

先月の読売新聞でもちょっと書いてありましたが、ネットの噂的にも10月10日に任天堂カンファレンス2007秋が行われるのは、確実なのかな?

オイラが気になる所としては、この辺りかなぁ〜。
任天堂は、今ニンテンドーDSも一息ついてるし、Wiiキラーコンテンツを作成してると思うんですよねぇ〜。

と、なんで、オイラがWiiの動向を気にしてるかというと。

Wii買っちゃいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
いや〜、PS3も値下げ発表がなく、GT5プロローグくらいしか興味あるゲームがなくて、Xbox360もHaloみたいな洋ゲー好きじゃないし、他のゲームも興味なかったんで、Wii買っちゃいました。
今は、Wii Sportsのテニスが結構面白いなとやりこんでます。