あれっ、あれれ

練習は、1日休めば自分に分かり、2日休めば先生に分かり、3日休めば観客に分かる。
なーんて、申しますが。
久しぶりに、ジョギングしたら、息は上がるは、足は上がらないわ。ジョギングってレベルじゃねーぞ、という状態でした。休んだの3日どころじゃないもんなぁ〜。

最近は新陳代謝が良くなったのか、やたらと汗をかくようになりました。ちょっと、動いただけで、大量に発汗するのは、新陳代謝がよくなったと単純に解釈してもよいのかどうか。歩くだけでも、汗びっしょりです。筋トレをするようになったのですが、その時は、床が汗でベタベタになっちゃうくらい。バスタオルひいてやってるけど、ヨガマットとか買った方が良いのかなとも思ったり。

そういやぁ、トランプを触った時も、全然手が動かなかったりしたなぁ。いかん、いかん、たるんどるなぁ。