2007年6月の投資成績

<2007年1月月初の投資総額を元に算出>

先月末比 年初比 指数
1月 +7.26% +7.26% 107.26
2月 -0.19% +7.05% 107.05
3月 -2.56% +4.31% 104.31
4月 -3.78% +0.36% 100.36
5月 +2.78% +3.15% 103.15
6月 -0.05% +3.10% 103.10

今月の成績は、【103.10】と、先月とほぼ変わらずでした。
6月は途中も増えもせず、さりとて減りもせずといった状況でした。

シナリオファンドの組入比率上位二銘柄の状況はこのようになっております。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 9,700株
2位 9622 スペース 3,700株

今月は、スペースの中間配当の権利があったにも関わらず、権利日前に970円台まで下げてたので、200株程買い増ししてみました。
動いたのは、それくらいでしょうか。

6月は相場全体の状況として、東証一部の株だけでなく、新興市場や小型株に底打ち感がでて、上がっている銘柄も多く見られました。ただ、セクターごとに明暗分かれてるような感じでしょうか。機械とかは調子良さそうですよね。とはいえ、オイラの勝手な相場観的には、まだまだもみ合いかなぁという感じ。とりあえず、7月は参院選挙もありますしね。
7月も引き続き、流して見てる状況になると思います。積極的に動く気はないです、ハイ。