品川駅から帰る

品川駅について、駅弁でも買って新幹線の中で食べようかなとも思いましたが。別に急いでいる訳でもないしと、カレー屋さんに入って食事。
で、その店にもSuicaが利用できてまして、去年よりもSuicaが利用できる範囲が広がっている気がしました。オイラはEDY派なんで、Suicaは利用してないのですが。

後、東京に来て迷うのが、この食事。いつもどこかに出かける時は、やっぱ名物をと思うのですが。大阪だったら、串揚げ、お好み焼きに、たこ焼きとかね。東京って、あんまり思い浮かばなくて迷っちゃう。もんじゃ焼きくらいかな思い浮かべるのって。江戸前寿司は、さすがにねぇ。

食事後、新幹線に乗って名古屋に帰りました。新幹線に乗ってる間は、よく名古屋で気がついて起きれたなという位、爆睡でした(笑)
これで、総会&東京観光については、おしまいです。いつもながら、かなり長くなっちゃいましたな。