岐阜駅求めて3千里

総会も13時に終わったので、じゃぁ、ちょっと岐阜駅周辺の店に入って喋りましょうかと、岐阜駅に向かったのですが。
大体、方角は分かってるからと適当に道を進んでたら、迷った。しかも、オイラがまったく逆方向を指示してた。
うわぁ超ショック。オイラは、方向感覚と、電車で眠ってても目的地できちんと起きる事には自信があったのに。

その後、何とか岐阜駅に辿りつき、ドトールで休憩しました。
休憩中には、当たり前のようだが、株のはなし。6月優待や、個別株の話、2次産業・3次産業の景気循環の話、損切りや利確といった投資手法の話なんかをしてました。
上記と全然関係のない話としては、シナリオさんブログでネタの前振りを書いてたんだから、ローライズのジーンズでこなきゃとか。(普通のジーンズだったのです。)いやいやいや、ブログはネタの前振りとかじゃないから、空気読めてないとかじゃないから。

といった、話をした後、散会をし、オイラは東京に向かいました。まだ、つづくよ。