バランスボールで、たれぱんだ

なんとなく、目が覚めて、所在なかったので、バランスボールと戯れてみる。
腹筋ぽい事したり、腕立てぽい事したり、のびーってした結果、ボールに体を預けてたれぱんだのように、たれーって垂れている。

たれーってしてるとブログ更新しようかなと思って、バランスボールの前に持ってきてキーボードを叩いてる。本当は、もっと違う事を書きたかったような気がするけど、そう読んだ本や映画の感想とかネタは色々あるけど、いざ書こうとするとなんというか、考えがまとまらなくて、結局どうでも良い現状を垂れ流してる。
感想とか他のネタは、また書きたい時に書けば、良いかと思っちゃう。
でも何でも良いから書きたいなぁと思ったのは、ただ思考を垂れ流したいのかなぁと自分の心境を分析してみたけど、よく分かんないから、バランスボールで垂れている。