ショッピングモールに出かけると、人ごみに酔いそうになる

財布とかYシャツとか、靴とか色々と買おうと意気込んで、某ショッピングモールに出かけては見たものの。店に入る前に、道が渋滞している時点で微妙にテンションは下がる。駐車場に車を止めたら昼時だったんで、モール内で食事する事にしたんだけど、どこも10組以上待ってた。うーん、GWだね。いや、普段からそうなのか?今イチ、こんな時間にこないから、良く分かんないや。
その後、ぐるっと回ってみたものの、人ごみの多さにテンションと思考能力が落ちている事を自覚し、見るだけにしておいた。この状態で下手に買うと、たまにとんでもない物買っちゃうのでね、オイラ。買って2度と着てない服とか、足のサイズが合ってない靴とか。
結局テニスラケットのグリップテープだけを買って終了しました。(近くのスポーツ用品店で間に合う買い物ですな。)


家に帰ってくると、バルスから配当と優待が届いていた。ワーイ。
じゃぁ、今度はFrancfrancで雑貨も見てみようかなと思うものの、Francfrancのスタイリッシュな製品はオイラの部屋には合わねぇだろうなぁ。