テニスをしたら、どれだけ走ったことになるのか?

最近は、温かくなってきましたので、テニスをしてきました。

このテニスしてる時って、ランニングで言えば、どれくらいの運動量なのかなぁというのを試してきました。
最初は練習で1時間ほどラリーをして、その後に、試合形式で終了します。試合形式だと、動かない時も多いので、ラリーの時に計る事にして、ラリー前にiPodを操作してワークアウトを開始してみました。ヘタクソなんで、狙った場所には飛んでいかないので、前へ後ろへと走ります。
その結果です。

うぉぉ、山がねぇ〜。もの凄い平坦だなぁ。1時間で2.5kmしか運動してない事になる。あれぇ〜、かなりしんどいんだけなぁ、こんなもんですかね。
とはいえ、オイラの体力的には、脚力より握力の方が、すぐに悲鳴を上げたんですけどね。