小学生の作文みたいだ

ブログをだだっと、キーボードを叩きながら書いていると、油断してると文末が全て、「〜と思った。」という言葉になってる時がある。うわぁ〜、文才がねぇなぁオイラ。あと、「だよね」「ですよね」と問いかけパターンが続く事があったりもする。
この「思った」とか「〜だよね」という文末になるのは、何となく自信がない時なんですよね。
ブログに載せてるのは、自分の意見なんだから、全て「思った」という文末になるのは、当然なんですよ。それでも、殊更と「思った」と主張するのは、これはオイラの個人的な主張ですからね、普遍性はありませんよ、間違ってるかもしれませんよ、という印象を与えようとしたいのかなぁと。

あんまりに酷いとボツにしてますし。なるべく推敲で読みやすくしようとしてますが、推敲して、この程度なんで、あとは我慢していただくという事で、よろしくお願いいたします。