沖縄料理を食べちゃうーぞー

資産管理フェア後、招き猫さんとカーンさんが、合流してオフ会が始まりました。

オフ会に参加されたメンバー(50音順です。)

総勢15人の参加者でした。
料理は、海ブドウのサラダに、ゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプルー、スクガラス豆腐、ミミガーなどが、でてきて沖縄料理を楽しみました。飲み物も、ビールのシークワァーサー割りとか、泡盛とかを飲みました。元々オイラは、蒸留酒は、苦手なんですが。久々に飲む泡盛は、旨いなぁ。
そこで、もずくの天ぷらを、初めて食べましたが。周りはサクっとしてるのに、中がクニュっとした食感で面白かったです。

一点心残りは、沖縄料理で、まだ食べた事のない、クセがあると噂の豆腐ように挑戦するのを忘れてました。