てじな〜にゃ

オフ会も、emiさんとteraさんの日帰り組が電車の関係上、早めに帰った後。
手品を披露する事となりました。

そんな事もあろうかと、エンボス加工(カードの表面が凸凹して、カードとカードがくっつくのを防ぐ)がしてあるトランプをちゃんと用意しているシナリオ、カワユス!
なのにネタの最後の決めの部分で見事に失敗しちゃう、シナリオ、カワユスなぁ〜!!
あまつさえ、2回目のチャンスを貰って、再挑戦したにも関わらず、失敗して、場のふいんき(←なぜか変換できない)を白けさせ、グダグダにしてしまった、シナリオ、ギザカワユス!!!

あぁ、もうあれだ、世界中のみんなは、こんなシナリオの事を、もっと好きになればいいと思うよ。