なんとなく脳内RPGのパーティ化

そうだなぁ、水星さんとbutさんが、シーフ、レンジャー役なら、rikaさんやあらじんさんは、剣士とか騎士とか、なんかパワフルそうなイメージ。(情報量とか、アクセス数とか行動力とかね。)ふむふむ、そうすると、後衛の魔法使い役は、yasuji1428さんか、yanojirusiさんかな。なんか魔法書を読んでてほしい。
そんでもって、teraさんは、ネットへの出現率からいって、レアアイテムかな〜。(アイテムなのかよ!)道具屋とかで、高く売れそうな感じ。(売るのかよ!)

えっと、このBlogはフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がありませんので、よろしくです。

オイラ?オイラは遊び人かなぁ。いらん事して、迷惑かける感じ、まさしく、この記事とか。