メガマックを食べてみた

どうしても、メガマックなのか、ギガマックなのか、一瞬迷うシナリオです、ども。参考:笑って、笑って。。。 : メガ?ギガ?

遅ればせながら、今日初めてメガマックを食べてみた。
感想は、言われる程には、意外とボリュームがない感じ。なんかペロリと食べれてしまった。
パンズがこのサイズにしては、弱い。ぐっと、持つだけで、ボロボロと崩壊していった。ピクルスやレタスは飛び出てくるし、手が汚れるのは、覚悟しなきゃいけないでしょうね。
あとの味は、マックのハンバーグという感じ、食べ応えを楽しむものでしょうね。

とりあえず、700Kcal以上するという事なので、メガマックとミックスベリーヨーグルトだけにしました。いや、ミックスベリーヨーグルトもそこそこカロリーあるんですがね。