三国志大戦探して三千里

先週に発売された、三国志大戦DSなんですが。楽天で買おうとしたら、入荷遅れますというメールが来てた。なんだよー、ボードに行って帰ってきたら、楽しめると思ったのに〜。Amazonだったら買えたみたいなので、失敗したなぁ。

と言う事で、楽天の方をキャンセルして、リアルのゲーム屋を探してみた。だけど近所のゲーム屋に行ってもなく、その他に家電量販店にいって探してみたもの、そこでも入荷されていなかった。ちぇっ、なんだよ〜と思っていたら、DVDを返却する際にゲオで売っている事を発見した!!やった、さすがゲオという事で速攻で購入しました。

とはいえ、今家のDSは風来のシレンDSが占領中なんですけどね。何のために、走り回ったんだか。(ないと言われると欲しくなりませんか?)
とりあえず、今はシレンが面白すぎ。