大きくは変わってません

【投資銘柄】 【107.06】
もう先週の話になりますが、2738 バルスを売って、8258 オーエムシーカードを購入したくらいでしょうか。
バルスは、またS高の翌日に売りました。そして今回も前回のS高の時と同じような展開になっていますね。持続力があまりないような感じ。とはいえ、そうやって油断してると、以前の6875 メガチップスのように急騰する時もあるんですけどね。基本的には、急騰したらしたで良いかと思っています。追いかけないですね。

そして、オーエムシーカードは、700円台になったら、買おうかなぁと思っていたんですが。そこまでは、落ちてこず。まぁ、850円以下で買えるなら、良いかという事で手を出してみました。チャート的にRSIも低くなってるし、一応底値で下げ止まったようにも見えたしね。ファンダ的には良く分かりません。金利関係で長期低迷もありうるのかなぁとも思いますし、よく調べてないです。ダメっぽかったら損切りします。