時効警察が帰ってくる

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

実は…ブラボ〜! 「時効警察」の続編が2007年4月から、例の金曜ナイトドラマ枠に帰ってくることが決定しました!!
え〜、もちろんレギュラー・メンバーもそのまんま。 さらに、時効管理課に新卒が入ってくるという噂。それ以外の詳細は……まぁ放送開始まで時間もありますんで、追々ゆっくりとお知らせします。

おぉ、これは嬉しい続編のお知らせ。「時効警察」が4月から、続編が始まるみたい。レギュラー・メンバーもそのままという事なので、あの雰囲気は、変わらなさそうで安心。オイラが特に好きだったのは、岩松了さんと、ふせえりさんの掛け合いなんで、残ってくれてありがたい。
そうだ、続編が始まる前に、前のドラマの全話の感想を書こうかなぁ。(書こうと思ってる事は、他にも色々あって手が付けれるかどうかは、分からんけど。)

うは〜、楽しみ。