1ヶ月でマラソンを走った計算になる

12月末にiPodnikeのシューズを買ってから、1月末でようやく、42.91Km走りました。(正確に言うと、この半分以上はおそらく歩いてると思うんですが、走破したと言った方が、かっちょよいじゃないですか。それに、○Km走って、○km歩きました〜ってワザワザ書くのめんどいし。)
1月は後半は、仕事が忙しかったり、1週間程、風邪をひいたりして、走れない状況があったりもしましたが、1ヶ月かかって、ようやくマラソン1回分は走破しました。それにしても1日で42.195km走れるマラソンランナーというのは、一体どんな体の構造をしているんでしょうね。同じ人間だとは、思えない。

それは、さておき2月の目標をここに、宣言しておきます。60Km走ります!えぇ、苦しくたって〜、悲しくたって〜、きっと泣かない。だって男の子だもん。いや、オイラはホントに怠け者の愚図野郎なんで、こうやって宣言しとかないとズルズルさぼるんすよ。