あまり変わりのない日々

【投資銘柄】 【108.54】

相場的には、だいぶ元気さを取り戻しかけてきたのかなという感じですね。とりあえず、シナリオファンドの方はいじってなく、放置状態です。
3月の優待銘柄も気になりますが、とりあえずは今月末くらいからの3Qの決算状況を確認してからでも、いいかなぁと思ってます。
その間に高くなって買いそびれたら、それはそれでいいかな。

あっ、でも4653 ダイオーズの立合外分売には、300株程申し込んでみました。業績はさておき、底値っぽい感じなので。
あと、S高になったので、売った2738 バルスですが、権利日直前ですが、買い戻しても良いかなぁと思ってます。