やっぱり運動なのか

体重増減推移
ちょっと小さくて見づらいかもしれないのだけど(クリックしたら大きくなります)、グラフの右端が下がってる事が分かるでしょうか。
去年、中々突破できないなと思って、最後まで破れなかったのは-3kgの壁でした。それが5日振りほどに、体重計に乗ったら、体重計の数字が、-3.6kgの体重を表示している。
何このプチドッキリ。やったとか、顔に出さないもんね。きっとCCDカメラか何かで隠し撮りされてるに、違いないねん。ここで、うかつに喜んでしまったら、ドッキリというプラカードを持った、やたら派手なジャケットを着た人が部屋に乱入してくるはずだ。そして、カメラに向かって、大成功とか一緒に叫ぶはめになってしまうに違いない。フハハハ、そんなドッキリに引っかかってやるもんか。

だが、よく考えれば、いや、よくよく考えてみないまでも、オイラはスターでもなんでもないので、ドッキリを仕掛けられるはずがないのに、気づくのだった。

運動は効果的だね。