去年と同じように記録

【投資銘柄】 【104.52】
ちょっと迷いましたが、結局去年と同じように、投資銘柄と指数を載っけていこうと思ってます。
指数は、年初の総投資額を100として、計算しています。なぜか去年は1000として計算してましたが、100の方がどれだけ上下があったのか分かりやすいかなと。

さて、ここ最近は、シナリオファンドは調子のよい状態です。
2681 ゲオの12月の月次の成績がよく、9622 スペースは順調に値を戻しつつあり、小額の投資額ではありますが、2738 バルスもS高をしてくれたからです。
バルスは、S高の翌日に売りました。優待目当ての銘柄は、基本的に吹いたら売りが基本戦略なので。
その代わりに、6927 フェニックス電機を買ってみました。

とりあえず、日経平均もどっちに行こうとしてるのか分からないような状況ですので、ポジションの変動は小さめにしています。