一部、退却〜

【投資銘柄】 【970.74】
やわらか戦車のこころは一つ
生きのびたい 生きのびたい♪♪
http://anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/

おはこんばんわ〜、シナリオ@睡眠不足でごぜいます。
さて基本的には、標題の通りの動きをしております。ずばり言っちゃうと7524 マルシェと7640 トップカルチャーと9729 トーカイと9979 大庄を売っちまったのさ。月曜日の昼休みの時点で日経平均は16,000円割ってたので、一旦撤退かなぁと思って、損の大きいものや、不安感のあるものを売りました。生きのびたかったんすわ。だってやわらか戦車以上に、オイラのお腹周りの贅肉はやわらかですからね。そしたら、今日はGDPとか言う数字良かったおかげで、大幅高だってさ。ハハン、この愚かなオイラを笑うがいいさ、セニョリータ。いやいや、何を今更、オイラが愚か者だっていうのは、昔からだってばさ。でも泣かない、だって男の子だもん!!

そうそう、前に言ってた投機なんですが。銘柄はメルシャンでした。ボジョレーヌーボーの発売日には、高くなるって自分のブログを読み返してたら、書いてたんでね。ちょっと試してみようと思ったのですよ。
ウハ−、上げてきましたな - 電脳世界のおもちゃ箱
そしたら、ちょいと聞いてくれます、奥さん?月曜日の寄りに269円で買ったんザマスのよ、それが昼には、262円になってて、もう終了の気分でございましたのよ、オホホホのホ。勿論即、損気りザマス。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ボジョレヌーボ如きで普段来てない投機に来てんじゃねーよ、ボケが。
ボジョレヌーボだよ、ボジョレヌーボ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で投機か。おめでてーな。
よーしパパ1ティック抜き狙っちゃううぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
・・・なんていう吉野家コピペが自然に出てきてしまう今日この頃なんですわ。(でも、投機は楽しすなぁ〜)

そして退却なのに、何故か買っちゃったのもあって、新規には日本ライトン買い戻しちゃいました。これは理由あんまないなぁ3Qでたし、そこまで悪い内容じゃないかなぁっていう山勘。そして、中間決算が出るまではと、リスク軽減で一部売ったカーディナル、また、ちょいちょい買い増ししちゃいました、デヘへ。だって〜、安かったんだもん。(>o<)

あぁ、なんかもの凄い勢いだけで書いてるから、内容がグダグダな気がするけど、推敲する気があんまないので、このままで。いつも頭の中は、こんな感じで混沌としてます。
まぁ要するにだ、「落ち込んだりもするけれど、私は元気です」(BY魔女の宅急便)という事です。