日経平均は動きが荒いけど

【投資銘柄】 【945.34】
シナリオファンドの方は、ほとんどいじってません。しばらくは、こんな感じかなぁと思っています。
ウォッチしてる所としては、6418 日本金銭機械の下げが凄いなとか、7616 コロワイドもS安だったかと、下方修正が出た銘柄に対しての反応は、叩き売られますね。
とりあえず、そういう銘柄に手を出す気はありませんが、落ち着いたら検討してみたい気はしますね。
まぁ、オイラも現在集中投資してますし、明日は我が身なのかもしれませんが。
「追記」
と思っていたら、早速マルシェが下方修正ですか、やるな。(何を?)うーん、定位置の1,000円付近に戻りそうな感じ。といっても、明日売ると言う事はないかな。