日本駐車場開発から優待きてた

いつも通りの駐車場1日無料券と、今回初めてみたサンアルピナ鹿島槍スキー場のリフト1000円分割引券でした。
サンアルピナ鹿島槍スキー場って、白馬方面だし、日帰りでは遠いから使いづらいなぁ。でも白馬方面にも久々に行ってみたいかも。白馬方面だと、まだ、スキーヤーだった大学生の頃、よく泊まりで八方尾根に行ってました。今では、ボーダーで、日帰りの近い所に行っちゃうんですけどね。

それと、個人投資家向けの会社説明会の案内が入ってました。東京と名古屋の2会場でやる模様。名古屋が入っているなんて珍しいと思いました。名古屋だと、12月16日(土)の休日に行われるようですね。オイラは行かないので、応募しないですけど。^_^;